NEWS

お客様の体温、平均は?

オネストくん
おでこ失礼しまーす!

毎回オネストでも検温をさせていただいておりますが、

さて、問題です!

皆さんの体温、平均は何度でしょう?

実は36.2℃でした!

36.2℃ってどう思いますか?

お客様B
普通じゃーん!良かった♡

いえいえ、

50年前、日本人は36.89℃が平均の体温だったそうです。

そして現在は36.2℃(笑)なんと皆さんぴったんこカンカンでした♡

 

しかしながら、

低体温ってなにが悪いのでしょう?

体温が低いという事は血の巡りが悪いという事です。血液は体を構成する約60兆個の細胞に栄養と酸素を送り、

代わりに老廃物を持ち帰ります。その、血液のなかに免疫機能を持った白血球が存在し、その白血球が体の中をめぐることで、

今日も体の中に異物がいないか??とパトロールしているのです。

つまり体温が下がると血流が悪くなり、免疫力も低下し、体内に異物を発見しても、素早く駆除してくれる白血球を集めにくくなり、ウイルスや細菌に負けて発病しやすくなってしまいます。

 

そんな、日本人の体温が、

50年の間で0.7℃近く低くなっているって‼

大丈夫かな???心配‼

なので、

今冬はオネスト、お客様の体温がこれ以上、ちょっとでも下がらないように、復元ドライヤーでおなじみのルーブルドーのウオーマーをご紹介します♪

このウォーマー、つけた時の優しい暖かさにキュン♡ときます。

そして、つけたら最後、外すのが切ない気持ちになります♡♡

なぜなのか?

復元ウオーマーは、遠赤外線の一部である育成光線を高照射することで知られる、天然鉱石を煙レベルに細かく粉砕し、熱で溶けている状態で、ポリエステルや、レーヨンに練りこまれたウオーマー繊維をたっぷりと使用しています。
なんと、その効果は洗濯しても落ちません。人体と同じ波長をもつ育成光線は熱エネルギーを人体へ効率よく伝えるので健康分野の効果絶大です!

 

【陽だまりのように心地よい「ウオーマー繊維」】
ウオーマー繊維は着用時、人体の体温を蓄熱←蓄熱ですよ!ずっとほんわり温かいです‼身体を芯から温めて、快適な体温や心地よい睡眠を保つのに良い効果が期待できます。

暖かくてふんわり軽い、 魔法のような繊維なのです。

着用シーンは様々。

キッチンでの立ち仕事の足元の冷えに。デスクワーク中の膝の冷え、パソコン作業の疲れる手首に。愛犬とのお散歩に。ゴルフ時に。自転車、バイク通勤に。スポーツ観戦に。睡眠時の冷え防止に。

一度使うと手放せない!そして、ずっと使えます!

メーカーのサイトはこちら

 

オネストでお試しできます~!

Top