NEWS

店長 今道愁

ラブラブヘアーの魔術師 



オネストくん
十八番の魔術は
なんですか?

そうですね、僕が作るのは、大切な人が喜んでくれて、よりラブラブになるヘアスタイルです!
俗に言うと「似合わせ」かも知れないです(笑)
だけど、より深めの「似合わせ」かな(笑)

人って話す前から、その人となりを見た目で判断しているじゃないですか、だから、僕はお客様とコミュニケーションをとりながら、内面はこんな人なんだな、だったら、その人が内面通りに判断されそうなスタイルがいいな。と思うんです。
だって、コミュニケーションってどうしても見た目の思い込みが入るから。
その思い込みがズレていなければなければ、大切な人との関係だって上手くいくと思うんです。
結果ラブラブになりますよね。そりゃ♡

これ、カップルじゃなくても、
友達も親子もみーんな仲良くなる魔術なんです♡♡♡

オネストくん
ラブラブのご来店ですね♡
店長の魔術は
いかがでしたか?

福岡市内からですが、いつもドライブがてら、楽しく通っています♡

ここに来た帰りは「可愛くなったね、かっこよくなったね」と素直にいえるんです。

正直、髪はどこででも切れるんですが、こんな魔法をかけられると、今道店長に切ってもらわないとダメなんです!今年結婚するんですが、子どもができたら、ファミリーで通いたいなと思います。

そんな店長今道愁のご指名はこちらから
https://my.saloon.to/staffs/detail?g=60238&m=0001&stid=6

Top