NEWS

2022/6/1(水)変わります!

2022/6/1(水)変わります!

お客様A
何が変わるの?

オネストも、時代の流れに取り残されないように、

1.紙のポイントカード廃止

2.LINEミニアプリへの移行

3.次回予約の拡充

4.オネスト会員特典

この4点が変わります!

1.紙のポイントカード

オネスト発足以来、ずーっと続けてきました紙のスタンプカード、

とうとうデジタル化させていただきます!

2022年5月31日までは現状通り、

現金でのお支払い時1000円につき1スタンプつきます。

6月からはお支払い時、自動でポイントが付きます♪

なお、現在溜まっている紙のスタンプは

25スタンプ未満は500ポイント

25スタンプ以上は1000ポイントに還元いたします。

(1ポイント=1円)

2.LINEミニアプリへの移行

現状、WEB予約は会員登録をすると、アプリで履歴が見れたり、

入力事項が少なくWEB予約が取れたりします。

しかし、

最近「予約確認メールが届かない!ちゃんと予約できてますか?」

とお電話いただく事が多くなりました。

メールよりもLINEのほうが使いやすい現代。

オネストは、お客様が、より使いやすいシステムに変更することにしました♪

使い方はいたって簡単!予約もとりやすく、確認もばっちり!

もちろん会員証にもなり、いつでもポイント確認できます!

3.次回予約の充実

スタイルが出来上がって、スタイリストの説明を受けているとき、

「あーこのスタイルが長持ちしたらいいのにな~」

と思いませんか?

ヘアスタイルの消費期限は約2か月!

スタイリストと一緒に次回のご予約を入れてください!

急な予定が入っても、お電話やWEB予約で簡単に変更可能!

2か月以内のご予約で500円引きいたします。

(3500円以上の施術に限ります)

 

4.ゴールド会員特典

現状ゴールド会員の皆様は清算時、技術料金から自動的に5%値引きしていますが、

6月からは、技術料金の5%がポイントとしてつきます。(現金支払いのみ)

ポイントはいつでも使う事ができます。(1ポイント1円)

2023年からは、

年間支払額

10万円以上 プラチナ会員 100円につき7ポイント

4万円以上  ゴールド会員 100円につき5ポイント

1万円以上  シルバー会員 100円につき2ポイント

1万円未満  レギュラー会員 100円につき1ポイント

となり、オネスト大好き皆さまに、

よりお得になるシステムに変更いたします。

 

オネストくん
より愛されるお店になれるよう頑張ります!よろしくお願いします!
Top